PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眺めも贅沢ですよ。  by MARCY

今日もサムイは良い天気でした。

台風Nariが西に向かって来ているので、
この後が怪しいのですが…、

港

今のところは夕方まで快晴


ところで、海側から見ると目に付く
Villa

こんな山の上の建物

どこから上がって行くのかさえわからず
今まで行ったことがありませんでしたが…、

今日器材を借りに来たお客様が、
こういったビラの滞在者だったので
運びついでに見に行きました。

建物の写真は失礼なので撮りませんでしたが
POOL

プール付き

そして、上に登っただけのことはある

景色

絶景です。

2週間ほどの滞在とのことで、
「家賃は幾らぐらい?」と聞いたら、
Expensive!

とのお答えでした。そりゃそうだろう。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 南国生活 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/829-6bfb41b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

