PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南国フルーツウエハース byNAOKO

今日は、からっと晴れたサムイ島です。
日差しが非常にきついですね。

新たにお土産候補発見です!

お土産

マンゴーウエハース

マンゴスチンウエハース


※マンゴーで揃えたのかなぁ~なんてね。

大型スーパーBIG-Cで発見
値段・・・忘れました・・・。

なんとも、南国フルーツでイイと思いませんか?!
しかも、ウエハースだと食べやすく好き嫌いもそこまで多くないかと・・・。

こんなに大きい箱にどれだけのウエハースが詰まっているのだろうかと、
開けてみると・・・。

お土産

なんと、個包装になって3つ入っていました。
1つの袋には9枚。計27枚のウエハースが入ってますよ!

お土産

大事なお味は・・・。
まず、パッケージを開けてみてふわっと香るいい匂い
甘すぎず、やや甘酸っぱい味

いいですね~。

ただ、
マンゴスチンは表現しにくい味の果物なので、
生のマンゴスチンの味を想像して食べると
おかしな感覚になってしまいますよ。

なので、
こう言うものだと思って食べると、
美味しいお菓子だと思います。

ハイ。

生の果物だとほんっとに美味しいのに、
これが加工品として表現できないのがもったいない気がしますね。

お土産の候補としていかがでしょう。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| お土産 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/831-78d31ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT