PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまた残念な… by MARCY

日本は台風被害で大変ですが、
こちらでも25号崩れの熱低がタイ上空に。
バンコクも大雨になっているようです。

サムイは昨日までとはちょっと違って薄曇り
陽射しも和らいでいます。

花、空



天気は悪くないのに、さすがに10月は暇な月…

クルーズ船上ではずーっとタイ料理だったので
さすがに飽きて、和風のものが欲しくなり
時間が有るので自炊に走っています。

サムイでも、最近は日本の食材も買えるようになって
例えば豆腐なども売られています。

豆腐

現地生産なので味はイマ一つですが
贅沢言っちゃいけませんね。
ちなみに、油揚げは今回初めて発見!

でも、残念なのが…
揚げ

油揚ば って…???

の下端が輪になったんでしょうけれど、

仮にも日本の食材を作っているんだから、
全く日本人の関係者がいない筈はないだろうに

何故聞いてみないんでしょう?




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/832-4b9407b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

