PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵にイタリア~ン!!  by MARCY

今日は午前中雲が多く

お客様を迎えに行った空港に咲く花も
ちょっと柔らかい感じに見えました。
空港花

でも、午後からまた晴れて来て
いつものように暑くなっています。

昨日も書いたように、タイ料理は食傷気味なので

イタ飯の方に走ってみました。

以前もご紹介しましたが、
ボプットの老舗イタリアンレストラン

ジャザピザ2です。

表

Juzza

洒落た作りのエントランスを通って
テーブルに着き
グラス


喉を潤したら早速料理を!

料理

この店イチオシのパスタ

絶品のクリームマッシュルームソース

パスタ


そしてシーフードのピザをチョイス

ピザ

作っているのはタイ人シェフですが、
イタリアで修業した本格的な味です。

他にも食べたい物が沢山有るのですが、
満腹になってしまうので
残念ながらとても手が出ません。

もっと人数の多い時に、いろいろ頼んでみたいものですね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/833-d0c74bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

