PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティーしました!  by MARCY

今日の空はやや曇りがち
時々晴れ間も出ましたが…

花
近付く雨期の気配を感じますね。


仕事の方も落ち着いてきたので
近くの日本在住者が集まって

集合

シーズンお疲れさま会です。


メインディッシュ(笑)はこちら
ソース

たこ焼

久々にタコ焼きしました。

ちゃんとタコ焼き粉を使ったので
きれいに焼けています。


その他持ち寄りの手料理

コロッケ

コロッケ生春巻きグラタンetc.

どれも美味しくて食べ過ぎました。

ずっと暇なのは困るけど(苦笑)
たまにはこういうパーティーも良いですね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~










| 料理・たべもの | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/837-66dbbf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

