PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックロックカフェ byNAOKO

本日のサムイ島は、晴れ時々雲り
昨夜は、雨がしとしと降っていました。

昨日は、バイクの保険などの更新をするためナトンまで行ってきました。
そのついでに、島を1周。

チャウエンからラマイ方面に向かう時に見かける

「BIG ROCK」

ビックロックカフェ

ビックですけど、みんな素通りです。
道路の真横なので、道路に出て写真を撮れるわけでもなく~。
遠目から写真をとるだけですね。この様に↑

そのBIG ROCKの目の前にカフェがあります。
その名も「BIG ROCK CAFE」そのまんま。


ビックロックカフェ

横に広いお店で、全ての席から海が見渡せます。

ビックロックカフェ

カフェですが、お食事もできます。
店内広々。


ビックロックカフェ

上から下をのぞくと・・・。

ビックロックカフェ

高所恐怖症の方は、覗くのはご遠慮くださいまし~。

ビックロックカフェ

綺麗な景色を見ながらゆっくりお食事、
もしくはカフェするのも気持ちがよいですよ。
島を、バイクで一周されるときなんかに、是非ご利用ください!




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/838-afde9b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT