PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんなもの売っています! by MARCY

今日も日中は良く晴れていましたが

雲
厚い雲も多くなっています。
もうちょっとお天気持って欲しいですけれど。


ところで、ショップからも近い交差点の市場
夕方ともなると沢山の人で賑わいます。

市場

フルーツ
南国らしいフルーツ

シーフードなども沢山
カニ


良く見るとサメもいたりして…。
サメ


これはちょっとグロで失礼します。
ブタ

買って帰ってどうするんでしょう?


中には生きたままのモノも
カメ
ワシントン条約に引っ掛かるものも
知らずに売られているかも知れませんね。

こういった小さな魚も売られているので、
カメは食用じゃないと思ったのですが、
小魚


こちらの方は、おばちゃんに聞いたら
「アロイ(美味しい)」って…

カエル

SEATRAN桟橋のすぐ横なので、
興味の有る方は船待ちの間にでも
のぞいてみてはいかがでしょうか。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/839-e1abee1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT