PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野良ではないですよね?… by MARCY

雨期なのに(笑)

今日も良く晴れました

所用が有って久々に出掛けた

チャウエン・ビーチロード

ビーチロード

閑散期に向かうとあって人は少ないのに、
何故か道端には隙間無くバイクが…
使っていないのも多いんでしょうか?

と、どうでも良い疑問はさておき、



途中で見かけたこんな風景。

牛タテ

青空の下、ヤシ畑の中の水牛

最近サムイも開発が進んで、
水牛もしばらく見ていなかったなー
のどかだこと。

などと思って写真を撮っていたのですが…

牛

良く見たら、繋いでなくて放し飼い

ここ、一応囲ってあるんですけど、

私の立ってる場所は開いてるんです。

左の牛のこっちをうかがう視線が気になり
そそくさと帰って来ました。

逃げる気は無いんだろうか?




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/845-a459a3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT