PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムイ島に焼き鳥居酒屋出現!! byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、風が強く、ひんやりしています。
が、快晴です!気持ちのよい晴れでございます。

昨日、遂にオープンいたしました!
サムイ島の焼き鳥居酒屋「幻」
(以前ちょくちょくぷらぷらにアップされていました日本のラーメンとか、ハンバーグとかを頂いていたお店が焼き鳥屋としてリニューアルオープンされました。)

焼き鳥幻

オープニングにご招待いただき行ってきました!

焼き鳥幻

店内は、こんな感じでカウンターがあります。
サムイ島在住日本人で賑わっております。

焼き鳥幻

ネギマ・鶏肝・豚肝・ハツ・ナンコツ・黒豚などなど・・・。
幻の手作りタレと、幻の高級岩塩でいただきます!
オーナーチェンさんのこだわり☆

もう、入りきらんほどお腹いっぱいいただきました!!
おいしかった~~。
普段レバーが苦手な私でも美味しく頂けました!

この日は、お肉・ホルモンばかりでしたが、通常は野菜もあるそうです。
お値段は、1本20バーツ~だそうです。※変わることもあります。
是非、サムイ島の居酒屋焼き鳥「幻」へ!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。サムイ島のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

| 萌音 | 2014/03/09 08:00 | URL |

Re: 有難うございます。

萌音さん

有難うございます。これからも島の情報を載せて行きますので、よろしくお願いいたします。

| SDSスタッフ | 2014/03/09 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/854-58db436f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT