PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編・サンカムペーンの温泉 byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、快晴です!

本日は、番外編・・・。

チェンマイからバイクで1時間程の所にある
「サンカムペーン温泉」

温泉

広い敷地に川のように流れているのはすべて温泉。
どこに座っても足湯ができます!
ちょっと熱目なので足湯に最適です。

温泉

温泉

間欠泉もしっかり出ていて、硫黄臭いです。

温泉

源泉が直にでている場所では・・・。
なんと!
温泉卵が作れます!

温泉

普通の卵とウズラの卵が籠に入って売られています。
それを購入し、温泉につけておきます。

温泉

ほぼ生・・・3分
半熟・・・5分~6分
しっかり目・・・10分~15分
ですが、この日はぬるめだったのか、これより時間がかかりました。

温泉

卵を食べながら、ビールのみながら、タイ人がいっぱいくつろいでいました。

ここでは、温泉につかることもできます。
なんと、スイミングプール程の大きな場所もあるのですが、

ゆっくりお風呂に入りたい方!

一つ一つが個室になった湯船があります!
1人50バーツ

温泉

源泉がめちゃくちゃ熱いので、水で薄めないといけないですが、
自分一人で新しい温泉に入れるのでとてもいいですね。

泉質もよくお肌つるつるで~す!
そして、芯からめっちゃあったまります!

是非、チェンマイ行かれた際は、行ってみてね!
サンカムペーン温泉!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/856-bd20729d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

