PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カオマンガイ・トーッ  byNAOKO

サムイ島は、今日も晴天です。

一昨年に、AYAKOさんが載せていた
名もなきカオマンガイ屋

空港到着ゲートのすぐそばのカオマンガイ屋
まだまだ健在です。
いつもお昼に行くとすでに売り切れてしまっている人気のお店。

ここのカオマンガイが美味しいのは知っていました。

が、実は。。。それを油で揚げた

「カオマンガイ・トーッ」

があるなんて・・・。


単に蒸した鳥をまた油で揚げてるだけなんですけどね・・・。
そんな大げさなもんではございませんが。

カオマンガイトーッ


でも、なぜかおいしい。
周りの衣もさくっとしています。


カオマンガイトーッ

ここのお店は、朝6時から開いてます。
でも、この揚げたカオマンガイを食べれるのは9時以降だって!

朝から油っぽすぎるかしら・・・。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/860-d6c691e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT