PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

具沢山でした!  by MARCY

今日のサムイは快晴です!

風も収まってきたのは良いのですが…
もうお正月も3日。ちょっと遅かったですね。

ブーゲン

ブーゲンビリアも青空に映えます。

日射しが強いので、逆光気味でも奇麗。
逆光



そして、また食べ物ネタですが…、
年末年始ヘルプに行ったタオで見つけました。

鍋

大きな鍋に揚げた麺が山盛り。
これでも一人分ですよ。


あん

それに野菜や肉など具沢山のあんをかけると、
麺が縮んで鍋にスッポリ収まります。
あんかけ


具は肉の他にシーフードもお好みで選べます。


ラッナーと呼ばれている料理ですが、

堅焼きソバやきしめんのような麺が多く、
このビーフンみたいな揚げ麺は少ないと思います。
ミー


お店は弊社支店たおみせのすぐ近く。
スタッフにお尋ね下さい!




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~







| 料理・たべもの | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/865-cd521625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT