PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運を呼んでくれたら… by   MARCY

今日のサムイ、午前中は良く晴れたのに、
昼から曇って来ました。

ブーゲン

ブーゲンビリアもパステル調ですね。


年末年始にタオのヘルプに行っていた時、

たおみせ近くのセブンイレブン

猫2

が売られていました…
なわけはなく、勝手に寛いでいます。

首輪が有るので、店員さんの飼い猫か?
ま、タイではお構いなしですが、

猫1

招き猫ポーズ!

にはなかなかならないようでした。
もうちょっと頭上げて欲しかった。

タオにお出での節には、
是非可愛がってあげて下さい。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~







| コンビニ探検隊 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/878-2f08fe4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

