PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月でした。   by MARCY

昨夜は日本では満月でした。

何故「日本では」なのかと言うと、
タイのカレンダーでは1日早く

タイ

15日が満月だったのです。
何故違うのかは不明ですが。


ま、それにはお構いなく
写真を撮りに行って来ました。

熱帯の満月、明るいので風景が撮れます。

バンラック

バンラックビーチの夜景?です。


やや沖の方に向かって
タテ


雲が多かったので空が白っぽい…
また天気の良い夜に狙ってみます。

陸ではヤシの木
ヤシ

ボケてて済みませんが…
ちょっと不思議な雰囲気ですね。

月光での撮影、デジタルになって
随分撮り易くなりました。
ホワイトバランスなど、後処理も可能です。

ロケーションの良い場所に行ったら、
トライしてみてはいかがでしょうか。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~





| 南国生活 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/879-1bdeab2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT