PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生け簀の中   by MARCY

今日も北風が吹いていますが、
昨日よりは収まってきました。

でも空はまだちょっと霞んでいます。
P1030744.jpg

本日のBIG BUDDHAです。


イサーン料理のご紹介ナマズを食べるの?
という反響が有りましたが、

このBIG BUDDHAに行く途中の市場

P1030737.jpg


庶民の台所で様々なものが売られています。

中に入ると…
P1030728.jpg

ナマズの生け簀


そして、ふと隣を見たら
P1030732.jpg

Eelってウナギなんですけど…

ヒレも無いし、ウミヘビっぽい?

P1030727.jpg

アナゴウツボでもなさそうで
正体不明でした。

売っているおばちゃんの話では
淡水にいるそうですが、
カレーにしたり(タイではなんでもカレー)
焼いても美味しいって話なので

蒲焼きにできるかも知れませんね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~





| 南国生活 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/884-8990bcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

