PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パインは小粒で…?   by MARCY

今日はまたちょっと風が吹いています。

でも、晴れているので雲がきれいですね。
雲


上の写真、今日のバンラック・ピアです。

左奥に見えるのがタオ島に行く
SEATRAN(高速船)の桟橋

その桟橋近くの交差点に

露店のフルーツ屋さんがあります。

いろんな果物が並べられていますが
マンゴー

まだ旬でないマンゴーなどは高目です。
(値段はキロ単位です)
いや、日本で買ったら、と思えば充分安いですけど…。


そして、こちらのパイナップル

パイン

こうやって見るとわかりませんが、





実は超ミニサイズ!
ミニパイン

マンゴーが大きいんじゃないですよ、
パインが同サイズなんです。

NEEさんの話では、甘くて美味しいらしいとのこと。

でも、皮を剥いてさらに小さくなっちゃったら、
ちょっと悲しいですよね。




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 料理・たべもの | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/889-17f8b88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT