PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

求人情報、掲載されました!  by MARCY 

今日もサムイは良い天気でした。

このところ風も止まって快晴
絶好のダイビング日和が続いています。

まるで来月からの“暑期”が前倒しになったよう。

今日の夕景はこんなでした。
夕景

と、コンディションは絶好調なのに
まだシーズン始めでゲストは多くありません。

アンダマン海側もベストシーズンですが、
タイ湾の方も密かに良くなっていますよ。

という状況で、これから集客UPを目指していくのに、
スタッフがいりません…。

先日はPADIジャパンに掲載していただきましたが、



今回はダイビングの情報サイト
ocean+α

求人情報を載せていただきました。

昨年掲載された企画特集
「すべらない話」

もご覧いただき、魅力を感じたら
是非ご応募下さい。


バンコクでは政治情勢が不安定ですが、


やる気の有る方、お待ちしております!




いつも応援ありがとうございます!
本日もワンクリックをお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ


| SDSニュース | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/893-d8630841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT