PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻ってきたら・・・。 byNAOKO

ただいまです!
さむ~い日本に一時帰国しておりましたNAOKOです。
寒い上、日本の冬には美味しいものがいっぱい!
早速、大家さんに「プンプイになったね~。」って言われちゃいました。
※プンプイ→ぽっちゃり

そして、私のいない間にせっせかダイビングに出ていたマーシー。
マーシー「ナオコが帰ってきたらピタッとダイビングがなくなったよ。」と・・・。
ん~。あまりよくない運を持ってきてしまったようです。

そして、ありえないことが起こりました!

朝出勤しようとしたら、バイクのエンジンがかからない!
ということで、バイク屋さんにみてもらうことに。

1カ月乗らないで放置しているので、こう言うことはまぁあるかな~と。

でも、バイク屋さんがいつもと違う動きをしている。

???

バイクを、ゆさゆさ。ゆさゆさ。左右に揺さぶります。

ねずみ

バイクの側面を解体。

バイク屋のにいちゃん「ほら!ネズミだよ!ネズミ!」

ナオコ「ええええ???まじで!!!!」

そうなのです。私のいない間にバイクの中に巣を作りバイクの線をカジカジしていたのです!
信じられへん!この場所のみならず。。。ほかの場所もカジカジされていました。
くぅ~~~~!ネズミめ!!

ねずみ

なんと、枯れ葉までいっぱいバイクから出てきた!(下の写真)
ぬくぬくと勝手に住処にするとは・・・

まったく許せんです。

ねずみ

只今、修理中~。
あ~帰ってきて早々大きな出費・・・。

ダイビングは減ったけど、ネタは持ってきましたよ!

サムイ島の気候は、暑過ぎず寒過ぎずとてもよい気候です。
本日は、晴れ!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/896-dc9f5737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT