PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリンクサプリに東京バナナ   byNAOKO

本日のサムイ島のお天気は、やや曇が多い感じですが一応晴れてます。
風があり涼しいです。

オフィスのトモコさんが。。。
「セブンイレブンに東京バナナ売ってるよ。」と。

んん?!

東京バナナって、あの東京バナナ?!

早速確かめに行ってきました!

あった!けど・・・。

東京バナナ味のドリンクサプリ子供用!
チョコもあります。

東京バナナ

このドリンクサプリは、チキンエキスです。
そこに、東京バナナフレーバー。なだけですね。

早速買ってきて、トモコさんにもマーシーにも
「味見しますか?」と。

2人とも「結構です。」と、冷たい返事。

勇気を振り絞っていざ味見。振ったので泡立ってます…。

東京バナナ

甘いのかと思いきや…
やはりそこはチキンエキス。
単なるバナナの香り付きでした。後味びみょ~。

表示は東京バナナではなくてもよいのではないかと思う所ですが・・・。
東京バナナは、日本へ来るタイ人観光客のお土産人気ナンバー1に入るほど有名なのです。だからですね。

ちなみに、マーシーから「(見ぃつけたっ)がないよ。」と。


タイには、ドリンクサプリがたくさんあります。

プルーンやベリー系の女性向け

東京バナナ

健康維持、高血圧・高血糖値防止、免疫力アップのチキンエキス

東京バナナ

美肌効果・免疫力アップにつながるツバメの巣エキス

東京バナナ


大体35バーツからあり、ツバメのエキスは100バーツ超えまで!

決しておいしいものではないですが、身体にいいそうなので、飲む人多いようです。

しかし、東京バナナ味にはびっくりしました・・・。笑


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/904-69d76b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT