PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山の上のゲッコーバー  byNAOKO

昨晩の浅田真央ちゃんの活躍みなさん見られましたか?!
すごかったですね。

メダルまでは届かなかったにしろ、最高の演技と最高の感動を与えてくれましたね!
リアルタイムで見れて、本当に感動しました。よかった~。

と、興奮し過ぎてあまり寝れなかった昨夜です。。。

本日のサムイ島のお天気は、晴れ。
やはりまだ風が吹いています。

先日ちょっと小高い場所にあるカフェに行ってきました。
眺めもよくオープンでなんとプール付き!
「GEKKO BAR」
バイクでかなり坂道登ります。

ゲッコーバー

広々して気持ちがいいです!

ゲッコーバー

が、この日は結婚パーティーでこの席は全て埋まってました。
DJブースもあり、ミュージックがんがんです!
ダンスホール化しており、非常に賑やかでした。

ゲッコーバー

貸切ではないですが、ご飯もオーダーできてこう言った使い方もできるようです。

そして、お昼からいただきま~す!

ゲッコーバー

お酒とコーヒーの値段がほぼ変わらないと言う、小高い場所にあるだけに、お値段も高めです。
カクテル1杯160B~
軽食200B前後


ここのトイレのトイレットペーパーのサービスにちょっと喜びを。
こう言ったバーのトイレはやや汚く、ティッシュがないことが多いので嬉しいですね。

ゲッコーバー 

ここのワンちゃん足が太くてめっちゃかわい~~!!

ゲッコーバー 

あ、端っこにビリヤード台もありました。
今度はゆっくりプールにでもつかりにこようかな。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/905-ccf91515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

