PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有り難い“商魂”です。  by MARCY

昨日の午後から、たま~にが降っています。
少しは降らないと、この後水不足になりそうで、
まあそれは悪いことでもないのですが…

それ以外の時間は相変わらずの
晴天
日中はかなり暑くなって来ました。


ちょっと用事が有って出かけた
チャウエンビーチでは、

Central Festivalという
ショッピングセンターの建設が進んでいます。

Central


スーパーマーケット系のものよりも
ちょっと高級でデパート的?な存在。

完成図


今年の上四半期には完成予定
ということは3月中の筈ですが…、

どう見ても無理そうです。


という工期の間、ふと見ると

屋台

道の反対側に臨時屋台村が

確かに、周りはリゾートエリアなので
こじゃれた店しかないし、
現場で働く人には有り難い存在ですね。

しかし、ここに目を付けて出張して来るとは、
さすがタイ人、良い狙い目です。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~









| 南国生活 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/906-9f441c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

