PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積み替えただけか~い!  byNAOKO

本日のサムイ島は、またまた快晴です!
ダイビング日和&お洗濯日和です。

SDSのお店の前には、よく色々な車が止まります。
ちょっと変わった車がやってきました。

卵

卵屋さんの様です。
中は全て卵が積まれているようです。
しかも卵まるだしで。

運転も慎重にならないと、
気づいたら荷台が黄身と白身化してしまうかも・・・。

どこかに配達に来た感じだったので、
様子をうかがっていると・・・。


卵

とても大事なものを扱うように
とても慎重に卵を出していきます。
上手に重ねてますよね。

でも、所々ケースの形が合わないのか
何度も重ねかえています。

おじちゃん相当慎重です。

卵

卵がどんどんでてきます。

どこかにこの卵を持って行くのかと思いきや・・・。

15分くらい停車して、
卵を1つだけ落として去って行きました。


え?

積み替えただけか~~い!!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/910-19385954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT