PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツデリバリー  by MARCY

毎日晴天続きのサムイです。

P1040820.jpg

ビッグブッダも賑わっていますね。

このところ、日中は暑くなるので
スッキリしたものを食べたくなるのですが…、

やって来るのは、こんな屋台。

お菓子や



甘~いタイのお菓子屋さん

別腹隊

暑さも女子にとっては関係無いようですね。


普通のゼリーなどもありますが、

ゼリー



食べてみないと味がわからないような
タイ限定スイーツ?も

タイ菓子


おはぎ

これはもち米なので、おはぎ感覚かな?

どれでも1個10バーツ!30円ぐらいです。
甘党の方はいかがでしょうか。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| 料理・たべもの | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/911-b7ca1aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

