PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリシャ料理のレストラン byNAOKO

本日も快晴のサムイ島!
風が、涼しく心地よいです。

さてはて、食べ物のネタは尽きませんね~。
なんと、今回はギリシャ料理の食べ放題に行ってきました~~!イエイ!

ギリシャ

店内の席と外のお席とござます。

ギリシャ

店内は、陽気な曲が流れており、かわいらしい感じにしてあります。

ギリシャ

ギリシャ料理なんて、どんな料理があるのさえ知らずに・・・。
一皿目・・・。

ギリシャ

二皿目・・・。

ギリシャ

メインは、お肉ですね。
チーズの入ったミートボールや、サワークリームたっぷりかかったミートボール
ピリ辛チキン・串チキン・串ポーク

ギリシャ

ホウレンソウとチーズの入ったパイ

ギリシャ

ナスとポテトのラザニアチックなもの。

などなど、どんどん作られて出てきます。
ちょっとずつでてくるので、常にできたてが食べれます。

ギリシャ

18時30分からなのですが、19時には満席!
予約席もありました。

ヨーロピアンで埋め尽くされている店内。
いくらよく食べる私であっても、ヨーロピアンのがっつり筋肉ムキムキの方とは、くらべもんにならず・・・。

2皿山盛りでギブ!!

くぅ~~!もっと食べれたらな~~って思うのですが、さすがに肉ばっかりだと食べ続けるのは無理だ・・・。

でも、これでお値段279B!!
ひょえ~~!約900円弱で食べ放題。

ギリシャ

食後にデザートも出てきます。別腹~~!
なんと、お腹に優しいヨーグルトとフルーツのデザート。
もったりしたちょっとねばりっけのあるヨーグルトでした。

毎週金曜日だけ食べ放題です。
その日以外もレストランはオープンしています。
大型ショッピングセンターロータスの隣です。

お腹をペコペコにして、レッツゴー!
もしくは、肉を食べて体力つけにレッツゴー!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/914-58f7537e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

