PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に日本の果物を・・・。 byNAOKO

今日のサムイ島もお天気よく、
昼間は暑いですね。

4月の猛暑に向けて
どんどん気温が上がってきています!!

そんなサムイ島に日本からやってきたカキ

シーフードのカキではなく、
今日は果物の柿です。

カキ

奈良県からやってきた五條の柿ですって!
遥々ようこそ。

タイで、売れるのかな~?


一つずつ真空パックです。

なんとも丁寧な!

カキ

キズもなくきれいな状態です。
柔らかさも、丁度いい感じ!


カキ

甘くておいしい日本の柿!

いっただきま~す!

種が1個しかはいっていませんでした。

やっぱり、上品なお味だこと!

NEEさんに食べさせたら、
「ん?なんだ?」
と不思議な顔をしていました。
食べたことのない味だそうです。


1個25バーツ(約70円)なので、
そんなに高くないですね。

普段、南国の果物はいっぱい食べれますが、
やはり、南国のフルーツとはまた違いますね。
久しぶりに新鮮でした。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/916-2ab6b2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

