PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここちよい空の下で。   byNAOKO

今日もお天気の良いサムイ島。
風があまりないので、じ~っと暑くなってきます。
朝晩はまだ涼しいですね。

チャウエンに宿泊された方はご存知かしら、チャウエンレイク

ヨガ

夕方になりますと、運動がてら人が集まってきます。
写真は、まだ人が少ないですが…。

ヨガ

ジョギングしている人や、犬のお散歩、ストレッチ、エアロビクスなどなど。
意外とタイ人運動好きなのですよ。人によりますが・・・。

そこで、ヨガをやっていると言うことを聞きつけ、行ってきました!

ヨガ

毎日やっており、なんと1回が50バーツ!(約150円)

やすっ!

タイ人の先生で、タイ語でのコースですが見よう見まねで全然問題ない。
身体が固い人にとっては、きついポーズもありますが、
私はなんせ元器械体操をしていた身でして・・・。
久しぶりに眠っていた身体のあちこちを伸ばすことができました!

1回だけの参加でもいいし、自分のペースで参加できるからいいですね。

ヨガ

日が出ている間は物凄~~く暑いので、日が落ちてから始まります。

周りに高い建物もなく、空が広いのでとても心地がよいです。

夕暮れの後は星空の下です。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/918-a8a4a80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT