PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなカフェ発見 byNAOKO

本日もここちのよいお天気です、サムイ島。
風がやや吹いていますね。

こないだ、行きつけのカフェに行こうと思ったら・・・。
定休日でない日に休みっ!!が~ん

そして、仕方なくもうひとつ近くにあるカフェに行ったら・・・。
そこも休みっ!!ダブルが~ん

そんな日もある。

そのお陰で新たなカフェを発見することができました。
意外と近所にあるもんだな~。

カフェ

おっと、おしゃれじゃん!

店内に入ると、服やアクセサリーも売ってました。
いまどきな感じですね、サムイには珍しい感じのお店です。

カフェ

店内で、オーダー。そして、席は外。
ん~席も店内がよかったなぁ~。とちょっとぶつぶつ・・・。

カフェ1

テラスは、広々してます。
夕方に行くと、蚊が大量発生しそうな環境です。
しっかり、虫よけスプレーが用意してありました。

カフェ

キャラメルマキアートティラミス
他には、ココナッツケーキ、チョコレートケーキ、ショートケーキと種類は豊富。
ココナッツなんて、ココナッツの果肉入りです!なんともグレイト!

カフェ

ケーキは、まぁまぁと言った所ですね。
どうしても、クリームがね~。脂っぽいんです。

お支払いに・・・。
そーいえば値段書いてないね~。
メニューもないね~。

そんなカフェ初めてかも?!

できて間もないカフェでも、メニューくらいあるでしょーに。
でた!テキトーさ。笑

ケーキとカフェで125バーツ。妥当なお値段でよかった。

カフェ

変わった柄のかわいい猫にゃんがいました。

心地よさそうに、居眠りしてますけど・・・。
ん?そのカゴの中身は売り物では・・・?笑

なんでも、マーイペーンラーイですね。
(マイペンライ=問題ない。)



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/919-4558e54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

