PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に合うのでしょうか?   by  MARCY 

今年は小雨というニュースが出ましたが、

今日も良く晴れたサムイ島です。

海

もう3月。暑期ですしね。



3月と言えば…
central.jpg

29日にオープン予定の
central festival

今有るショッピングセンターよりもちょっと高級で、
いわばデパート的な複合商業施設です。


ずーっと工事の囲いで隠されていましたが、
昨日通りかかったら囲いが撤去されて
全容が見通せました。

工事

かなり広い建物のようです。

看板は出来ていましたが、

看板


この状態から内装なども、と考えると
29日には間に合いそうもない。

と思うのが日本人。

きっと最初は部分オープンで、
工事しながら営業するんでしょうね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/920-7cf6f178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT