PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのレストランが、チャウエンに! byNAOKO

お久しぶりで~す。NAOKOです。
少しの間タオ島に出張していました。

なんだかここ最近のお天気変ですね。
ピタっと風止む日もあるのに、ここ数日は風が強い。
本日のお天気は、日差しの強い1日でした。

ずっと前にご紹介した「サビアンレー」と言うラマイ地区にあるシーフードレストラン。
ローカルにも人気があり、タイの有名人なんかも来ることがあるそうです。

おいしいのですが、ラマイ地区まで遠くなかなか行けないのです。

しか~し!このレストランの2号店がチャウエンにできました。やった!

サビアンレー

店内も感じがよくて生演奏もしています。

サビアンレー

ビールのジョッキがひえびえ~~!

サビアンレー

毎度おなじみのメニューで申し訳ないですが、
どうしてもこのクンチェーナンプラーが大好きなのです。


サビアンレー

生牡蠣も好物なのです。うっひっひ。

サビアンレー

こちらオイスターソース炒めですが、
ココナッツの若い芽が入っています。
コリコリした触感で、ん~美味!


サビアンレー

最近の気になるのが、ホタテを使った料理。
このお店にはホタテはなく、貝柱だったらあると言うことで、
貝柱のショウガとタイ胡椒炒め

辛くしないでと言ったのに、辛くないレベルがこれだと、辛いのはどんなだ?!と言いたくなる。

サビアンレー

貝柱ですので、硬い。
味もある訳ではないので、ん~まずまずと言った所ですね。


サビアンレー

周りのお客様は、タイ人がほとんど。
お値段もそこまで高くないのでいいですね。

是非気になる方はスタッフまで!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/932-ef6e2804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

