PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国境土産   by MARCY

ちょっと前ですが、

タイの滞在期限が切れるので
マレーシアまで行って来ました。

出国してすぐまた入国するので
国境までの日帰りツアーが出ています。

今回カメラを持って行かず、写真は以前のものですが、
_1000808.jpg

すっごい辺鄙な山の中の国境。
こちらがタイ出入国窓口です。


そして、これがマレーシア側
_1000807.jpg


左が入国、右が出国窓口です。
_1000806.jpg

入国手続きをすると
「タイに戻るのか?」と聞かれ、
そうだと答えると、そのまま出国窓口へ。

マレーシアに入っていませんが…

ま、時間短縮で楽ですね。


人の行き来が有るので、露店も沢山。

_1000816.jpg


そして、なんとなく買ってしまうのが
_1000819.jpg

甘栗です


ちゃんと剥いてあるのですが、
ちょっと柔らかいかな。

P1050004.jpg

一袋20バーツ(≒60円)でした。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/935-3bfd200c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

