PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなお店が入ってます。 byNAOKO

今日は、青い空の広がるサムイ島。
ここ最近日差しの強さが変わりました。
照りつける太陽の光がめちゃくちゃ眩しいのです。
日焼けにご注意ください!

引き続きセントラル情報。
タイシルクで有名なムトンプソンが入っていました!

セントラル

今まで、空港かセンタラグランドビーチリゾートのショッピングエリアにしかなかったのですが、ここでも買えるようになりました!
ちょっとしたお土産に便利なのです。

レストランでは、やよい軒!

セントラル

幕の内の様なお弁当になっているので、200バーツ~300バーツ
トンカツとご飯味噌汁などのセットで、150バーツ前後

大戸屋も入る予定だそうです。

セントラル

こちらは、まだオープンに至っておりません。
出遅れております。

あれ?日本食情報ばっかり・・・。笑
他に興味のあるレストランがなかったのです・・・。

個人的に好きなデイリークイーンのアイスクリーム!

セントラル

今は、マンゴーシーズンなのでマンゴー系がでています。
逆さにしてもおちな~いアイスクリームです。
ってか、たまたまですが、並んでるお客さん男の人ばっかり!


そうそう、まだ完成していない姿がありましたよ!

これ、昨日バイクを停めた、バイク用のパーキング。
見てください!
ブロックを積んだだけの壁。下は、砂なのでもちろん砂埃半端ない!!

セントラル

もちろん、これから仕上げていくのだと思いますが…。
お寺の駐車場じゃないんだから~。

バイクで来ると目に付いた裏事情でした!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 豆知識・新発見 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/938-4570bc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT