PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソンクラー動物園 続編  By.KANOKO


ソンクラー動物園 続

映画館で映画が上映される前に流されるタイ国王の音楽がここでも流れ全員起立!
ちょっと遅れたSDSメンバーは入り口で起立!
時間のある方この画像の中でニーさんを探せ

[広告] VPS
k-kaba.jpg


から降りた瞬間みんなが“ニーさーん!ニーさーん!”とニーさんを通り過ぎ走ってゆく
んんどうゆうことと思ったら。。。みんなのたどり着いた先がカバ!
納得確かに似てる。ニーさんも親近感が沸いたのかとてもうれしそう


k-oitekibori.jpg

王様の耳はロバの耳、、じゃなくて、、ダチョウの耳は人間の耳だったー
とダチョウに夢中になって置いてけぼりになったさおりひろ
だっしゅ


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| クルーズ日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/94-9531cb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT