PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソンクランの準備  byNAOKO

今日は、やや雲が多いお天気です。
蒸しっとしています。

今日は、エイプリルプールです!
さっそく頭の働いてない朝から嘘つかれたNAOKOです。

4月というと・・・!

タイのお正月!有名な、水かけ祭り!
お店ではいっぱい水鉄砲が売られています。

水鉄砲

今年は、LINEのキャラクターまで!
これは、水タンクを背負うタイプですね。

水鉄砲

大きいサイズもあります。1000円くらいです。
1日の水遊びにかける価値はあるかしら・・・。あるな。

水鉄砲

チャウエンビーチ沿いとかの屋台で買うと
これに上乗せした値段なので、大型スーパーで買っちゃうのもいいですね。
子供用の小さいのだと100バーツ以下でも売ってます。

さ~今年のソンクランは、どんなのかな~?!
もう水浴びしたいくらい暑いです。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/940-7ec0cb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT