PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾウさんのアロマポット   byNAOKO

本日のサムイ島も、晴れ!
やはり朝は、蒸しっとしています。

近所の陶器屋でかわいいアロマポットを見つけました。

アロマ

ゾウさんの形をしています。

アロマ

ゾウ以外にも色んな種類がありました。
上の部分が外れます。お水も結構入ります。

アロマ

150バーツから250バーツくらいで買えます。

ここでは、アロマオイルも色んな種類置いてました。


アロマ

ワタシが購入したのは、こちら。
早速お家に帰って火を灯してみました。


アロマ

ん~いい感じ。

アロマ

お家でのリラックスタイムにいいですね。

タイにしかない花やハーブもあるので、
お土産にもいいですね。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/941-93e1ffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT