PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナトンの港で水揚げ中~    byNAOKO

今日は、曇りなサムイ島です。

昨日、本土からくるフェリーなどが到着する
大きな港ナトン港へ行ってきました。

すると、ちょうど漁船から魚が水揚げされていました。


魚

テーブルにてんこ盛りの色んな魚!
手作業で仕分けされています。


魚

大体の種類に分けられているそうです。

魚

少し離れた所には、イカやなんとカジキまでいました。

魚

おっと、こんなものまで!!

魚

きっとはぐれていたのでしょう。

ダイバーさんはご存知ですか?
大きなサメなんかにくっついているコバンザメです。
しっかり頭の小判の所がでています!


魚

お魚の水揚げ終わった漁船は次の漁の為、
氷をたくさん詰めていました。


魚

そして、氷を持ってきたトラックは魚を詰めてさぁ出荷です!

魚

この時に行くと安くで魚を売ってくれます。

巨大カレイゲット!って、ワタシじゃないけど・・・。


魚

色んな種類の魚も見れて楽しかったです!
早朝かと思いきや、10時、11時頃に行きました。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/943-0c38b356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

