PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安っ!      byNAOKO

今日は、お天気がイマイチなサムイ島です。
曇りがちですね。

コチラ、タイの酔い止めです。

酔い止め

めっちゃ効き目はありますが、副作用に眠くなる、喉が渇く・・・と言うのが付き物です。
ある意味、ボートに乗って寝てしまえば酔う心配はないと言うことですね。

船に乗る30分前に飲んでいれば効き目バッチシです。
※個人差はございます。

この酔い止め、こんなに効果があるにもかかわらず、
1粒1バーツ!!(約3円)
なんて安いの!!

日本の酔い止めは、意外とお値が高い。。。
ワタシも、船酔い派だったのでよく日本にいるときは「ア○ロン」を飲んでいました。

でも、タイでお世話になっていたのはこの黄色い粒です。
効き目が合えば、お買い得ですね。

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 豆知識・新発見 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/944-36f54d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT