PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームセンター in セントラル byNAOKO

昨日の夕方は、久しぶりにどっさり雨が降りました。
短時間でしたけど。

今日は、雲は多いですが青い空が広がっています。

先日オープンしたセントラルフェスティバルの中にゲームセンターがあります。
外には、パイレーツオブカリビアンの蝋人形が立っていますよ!
が、ジョニーデップの顔がひどい・・・。

ゲーム

料金は、全てプリペイドカードもしくはゲームコインに交換します。
コインの場合は、こちらの機械でも交換可能。

ゲーム

プリペイドカードの場合は、カウンターで作ってくれます。

さて、どんなゲームがあるかな~~。

ゲーム

ユーフォーキャッチャー
いっぱい並んでます。1回20バーツ(約60円)
タイ人ぬいぐるみ好きやからね~。

ゲーム

バイクのシュミレーションゲーム?がいっぱい並んでました。
こちらは、1回30バーツ(約90円)

ゲーム機は、ほぼ日本のリユースですね。

中に書いてあることも日本語

ゲーム

日本には、最新ゲーム機器が入って、古くなったものを海外に輸出しているのですね。
サムイ島では、新感覚のゲームなども多いので子供達は好きなのでは。

もちろんプリクラも入ってましたよ。
1機だけでしたが、韓国語が書いてあったのでこちらは韓国からかもれません。
1回180バーツ(約540円)意外と高い。

ゲーム

そして、ワタシには懐かしかったのはモグラたたき!
昔のデパートの屋上なんかによく並んでいた古びた感がありました。笑

ゲーム

日本人は、先を行く最新ゲーム機であまり珍しくはないかもですが、
ここ田舎のサムイ島民にとっては
見たこともないゲームがいっぱいでうれしいでしょうね~。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/945-57366df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

