PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいハム達   byNAOKO

今日のサムイ島のお天気は、青空が広がっています。
ややまだ雲が多いですね。

先日、サムイ島の西側に位置するリパノイと言う場所に行ってきました。
そこにある交通局に用事があり、そのついでに。

朝だったので、ハムやソーセージを作っているお店で朝食。

ハム

昔、チャウエンにあったお店が、移動したそうです。
手作りハムにソーセージ。

ハム 

ヨーロピアン大人気のお店だそうです。
ちょっと外のテラスが暑いですねこの時期。

ハム

中の冷蔵庫には、色んな種類のハムとソーセージが。
いつもあるものやそうでないものもあるそうです。

ハム

いろんなメニューがあるなか、Big Breakfast と Small Breakfast は、
ハムとソーセージの盛り合わせ!

ハム

この盛り合わせをみると白ワインが欲しくなるな~って言われますね。
大きいセットで190バーツ(約600円)
小さいセットで140バーツ(約450円)
コーヒー、紅茶もついてきます。

お持ち帰りもできるので、お持ち帰りしてお家で楽しむのもいいですね~。



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/946-92e4e305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

