PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウルカフェ   byNAOKO

最近朝パラパラと雨が降ったり、局地的に雨が降ったりしていましたが、
今日はずっと晴れてます。

海に出ている頻度が多くなってきて私の肌は黒くなり、更に黒く焦げてきています。

最近チャウエンレイクの近くにできたソウルカフェ

レストラン

カフェなので、コーヒーとかお茶とかケーキとかあるのかと・・・。

普通の韓国料理レストランでした。

タイ料理の様に、ご飯とおかずのワンプレーともあります。

レストラン

ソウルダック?ソーセージ?

レストラン

なぜかデザートエリアに・・・。
ハム&チーズのサンドイッチ?
1切れ60バーツ高いだろ?!笑

レストラン

お店の雰囲気は、小洒落ていて清潔感あり!

まぁ、まだ新しいですから。


レストラン

スタッフに韓国人がいます。簡単な英語での接客をしてくれます。
お店の様子を見ていると、
韓国人の個人ツアーで何組かのカップルがランチをしに連れてこられていました。

レストラン

ビピンパ 100バーツ
量が多くて食べごたえ有ります。
キムチとコチジャンもついてきます。

レストラン

チゲスープ 300バーツ
魚介がたっくさん!こちらもたっぷりで、しーかーもーーー辛~い!
色はともかく、中にタイの青唐辛子が入っていました~~!ひょえ~~。
口周りがヒリヒリ。
味はしっかり魚介のエキスがでており、これにラーメンやご飯を入れるとイイかも!

レストラン

手頃な値段で韓国料理はいかが?
チャウエンレイク番南側の角にあります。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/955-55e1e31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT