PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAMUI BEE by NAOKO

今日も、お天気のよいサムイ島。
毎日海!海!海!テンションあがります!

さてさて、チャウエンビーチロードにはたくさんのお店がありますね。
古ぼけた嘘クサイお店が立ち並ぶ感じがいいのに、
最近はどんどんリノベーションされてきています。
なので、お店がころころ変わったり建物がどんどん新しくなったりしています。
ちょっと残念。。。

そこで、見つけたお土産屋さん。
「SAMUI BEE」
(あれ?昨日と名前が似てる?!関係は一切ございません。)

お土産

建物を新しくするなら、この上部に写る電線を早くどうにかしてほしいものですね。

自然派の美容系が色々あります。

まずは、石鹸
可愛い形、色、なんとひっかけられる!
使い勝手最高です!


お土産

そして、定番の形の石鹸
色んな香りが楽しめます。


お土産

ボディークリームも、色んな匂いがあります。
身体の保湿はめんどくさい!
しかし、するのとしないのでは全く違う!
是非続けてみて!

お土産

こちらは、スクラブ。お顔ようかしら・・・。
コーヒー・ザクロ・ハニー・米・マニなどあります。


お土産

シャンプー・リンスもありました!
地肌によさそ~。レモングラスなんて気持ちよさそ~。

お土産

お店の名前の通り、BEEということで、はちみつもありましたよ!

お土産

こちらは、チェンマイのハチミツを使っているそう。
レモンフレーバーのハチミツもありました。

最後に、サムイ島内であまり気軽に買えないハーバルボール
中には、タイのドライハーブがいっぱい入っています。
電子レンジでも使えるし、
ポンポンと肌にあてるだけでいいので使いやすいですよ!
大・中・小とありました。


お土産

値段は、めちゃくちゃ高くない。。お土産に買いやすいお値段のようです。
チャウエンビーチロードの中央辺りにある
マクドナルド・ハーゲンダッツ・スタバが入っている建物向かい斜め北側です。
是非スタッフまで。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| お土産 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/964-63463829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT