PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショッピング@ウォーキングストリート   byNAOKO

今日のサムイ島、晴れてはいるものの雲が多い一日でした。

今日は、ボプットウォーキングストリートの続き~!
どんなものが売っているのかな~?!

私のお気に入りです!
ココナッツの殻を使って、内側には貝や卵の殻を使ってデザインされています。
1個250バーツ

買い物

めっちゃかわいいんです!
石鹸いれてもいいし、ジュエリー入れてもいいし~。
ご飯?おみそしる?ん~あんまりおいしそうには見えませんな。。。

ハート型可愛い!!桃にもみえるかな。。。

買い物

ちょっとお値ははるけれど、こんな珍しい物も!
蝶々のペンダントやネックレスブーゲンビリアの押し花のイヤリングなどもあります。
ヨーロピアンは好きそうですよ。

買い物

そして、なぜかタイと言えばモヒート?!
こう言った場所には必ずと言っていいほどお酒を気軽に買える場所があります。
Mojitoと書いてモヒート!

買い物

ラムとミントとライムの効いたカクテルです。
作っている人によって味が変わるので、美味しいのをみつけましょう!

買い物

1杯60バーツ。
時折、2杯100バーツでやっている場所もあります。
ミントの葉っぱが潰されすぎてない物を選びましょう!

買い物

そして、最後にこんなもの。
セクシーな下着も安くで売ってますよ。

買い物

あら!かわいい!

是非金曜日にはボプットへ!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| お土産 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/966-7ffe2af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT