PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほの甘い味です。   by MARCY

今日も暑かったサムイ島。

でも、所々ではスコールが降っているようです。

風向きは変わっていないけれど、
暑期も終わりに近付いているのでしょうか。


最近ずーっと暑いので、
今日のお昼はイカの刺身にしました。

_MG_8988.jpg

というのは全くのウソです。



_MG_8982.jpg

アパートの大家さんからもらった
ココナッツの実


まずは穴を開けて、ココナッツジュースを飲む。

_MG_8985.jpg


試しに、コップに移してみたら

_MG_8986.jpg

結構な量が入っているんですね。


その後、果肉をこそげとるのですが、

_MG_8989.jpg

やっぱりイカみたい(笑)。


甘過ぎず、青臭いような独特の香りがします。

ココナッツはミネラルが豊富で低カロリー
健康に気を使う方にお勧めです。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 料理・たべもの | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/972-a0b39ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT