PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱々をいただけます。   by MARCY

今日は朝から少し雲が多く、

隣のパンガン島も、もしかしたらスコール?
という雰囲気でしたが…、
_MG_8992.jpg



日中は晴れて暑くなり、
結局こんな奇麗な夕焼けが。

_MG_5425.jpg



忙しかったGWも終盤、ということで、
お客様とディナーに行きました。

タイ料理ではイチオシのラノーンです。


人数がまとまっているので、
普段は頼まない魚の尾頭付き

プラーヌンマナオをオーダー。

P1011578.jpg

白身魚のライム蒸しです。


P1011580.jpg

ふんだんに使われたライムで
酸っぱ辛い味が食欲をそそります。


タイ料理で魚をオーダーすると、
皿?鍋?の下に炭火の入った器が出て来ます。

P1011583.jpg

暑い国でも、熱々で食べる方が
やっぱり料理は美味しく思えますね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~








| 料理・たべもの | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/973-c7443ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

