PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクフェスタ   byNAOKO

GWも一段落
また静かな日々が始まりました。

今日のサムイ島は雲の多い晴れ。
蒸しっとしていて熱いです。

先日5月2日・3日に開催されていた、バイクフェスタ!
毎年この時期に行われています。
ハーレー・BMW・ペスパ・ホンダ・ヤマハなどなど
色んなブランドのバイクが並びます!

バイクフェスタ

どこから湧いてきたのか!と言う程の人!とバイク!
バイク好きが集まってました!
みんな暑いのに、皮っぽいベスト着てました。

バイクフェスタ

タイ全土からやてくるようで、
わざわざカーフェリーにのってサムイ島までやってこられたのですね。

バイクフェスタ

みんな、本当にすごいバイクに乗ってます!
ナンバープレートもオシャレなつけかた!

バイクフェスタ

なにやら、コンテストもしているようです。
ベストカスタムジャパンってあったのですが、見つからなかったです・・・。

バイクフェスタ

警察のバイクもでてましたよ!!
BMWでした。

バイクフェスタ

これも、BMW!
めっちゃつややかで、後ろに乗ってみたいな~~。

バイクフェスタ

一番目立つ所にあったバイク!
座席からハンドルが遠っ!!

バイクフェスタ

こちらのバイク、タイヤまで遠っ!!

バイクフェスタ

バイクレディーもいましたよ!
脚長っ!

バイクフェスタ



販売品も展示してありました。
日本より、改造規定があまそうで、
日本のバイクマニアにとっては興味ありそうですね。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/975-bce4869a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT