PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでもレストラン   byNAOKO

今日も、暑いサムイ島です。
太陽光線が痛いですよ。

チャウエンビーチロードにあるレストラン
「ターミナルD」

レストラン

表の看板には、こんなことが・・・。

レストラン

KOBE&WAGYU!

神戸牛?!
180グラム 1290バーツ!
(約4000円弱)

 わ、わ、わぎゅうですか?!


180グラム 680バーツ!
(約2000円)

レストラン

SNOW CRUB

ず、ず、ずわいがにですか?!
脚4本と小さなホタテ付いて
280バーツ(約900円)←これでも半額です。

いや~日本のものがこんなに出回って嬉しいかぎりですが、
一体サムイ島にまできてこれを食べる価値は?
ん~だれにもわからな~い。


こんな大きな看板がならんでいますが、
実はこのレストラン、コレだけではなく
いろんなメニューがあるのです!

ワタシも、今回は肉を食べに来たのではなく他の物を・・・。

もちろん一般的なお肉料理に。

レストラン

お得なセットメニュー! ※これがオススメ!
マクドナルドみたいなセットバリエーションがものすごく多い!

お料理+ドリンク+フルーツ

レストラン

お料理は、パスタ、タイ料理全般、肉料理から選べます。
このセットは、お得です。 
ちなみに、これは18時までです。

エビのBBQとタイチャーハン

レストラン

フェッタチーネのカルボナーラ

レストラン

フェッタチーネのシーフードクリームパスタ

レストラン

どれも、おいしいです!
特に飛びぬけておいしい訳ではないけれど、一般的な味だと思います。

チャウエンビーチロード北側と中央(マクドナルト、スターバックスがある建物)にあります。

店内は派手なテーブルクロスなので、わかりやすいです。

レストラン


是非、お試しを!

本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/976-3a80df3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT