PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミキサーでシェイク!シェイク! byNAOKO

今日のサムイ島は、まだまだ晴れ続けています。
水不足へと・・・一歩一歩近づいていますね。

先日、長いこと悩んだ末、これを買ってしまったのです!
ミキサー
欲しくなるほど、結局使わなくなる電化製品と言われますね。
サムイ島にも、ミキサーは、ピンからキリまであります。
こちらは、555バーツが、390バーツに値下がり!

ミキサー

これを買った、理由が!
昨日買ったマンゴーのスムージーや野菜ジュースを毎日飲みたい!  
※フツ~

結果やってみると野菜ジュースは繊維が残り過ぎて快適にジュースにならず、断念。

そこで、昨日買ったマンゴーと屋台で1房20バーツ30バーツで売ってるバナナを用意。

マンゴー

自家製ヨーグルトとミキサーでガーガーガー。

ミキサー
※背後に怪しい人が・・・。

そして、出来上がり!

バナナマンゴーヨーグルト

ミキサー

自然の甘みと酸味がまざり、ヘルシーでおいし~~!

私のミキサーは、頑張って毎日使ってあげたいと思います。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 料理・たべもの | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/981-c7aaaf31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT