PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外な経済効果?!   by   MARCY

朝は晴れていたのに、次第に曇って来ました。
ボートの出港時は、こんな好天でしたが…

_MG_9550.jpg

昨日から、こんな感じの天気で、
また夕立が来るかも知れません。



ところで、ご存じのようにクーデターが…

ご心配のコメントやメッセージ、有難うございます。


膠着状態の政治情勢を打開するという点では、
必ずしも悪い部分ばかりではありませんが、

困ったのは夜間外出禁止令


22時以降の外出禁止ということで、
『リゾートはどうなるんだろう?』
と、チャウエンまで見に行ったのですが…。

_MG_9538.jpg

_MG_9536.jpg

_MG_9541.jpg

いたって普通でした。

怖くて撮れませんでしたが、
オカマさんたちも路上に出ていましたよ。

ただ、セブンイレブンロータスなど
営業自粛しているお店も有るようです。



そして今日、新しいDVDを買ってもらったMEGUMI
_MG_9559.jpg

テレビ番組が放映ストップされたので、
見るモノが無くてDVDを買ったらしい。

風が吹けば桶屋が儲かる、じゃないけど、

クーデターでDVD屋が儲かるかも?





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~




| 南国生活 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/990-b25fc22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT