PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Neeさんのペット   by   MARCY

昨日も降るかと思った夕立は無く、
またお天気は安定したようです。

_MG_9594.jpg

でも、入道雲だから、ひと雨来るかも、ですね。


店の前のマンゴーの木

_MG_9591.jpg

さすがにそろそろ実も終わりです。

今年の収穫の様子はこちら をどうぞ。



が、思わぬ副産物?が有りました。

_MG_9558.jpg

_MG_9556.jpg

鳥の巣が有ったらしく、Neeさんが捕獲してきました。


店の仕事はあまりやらないのに(苦笑)、
マンゴー採りとか、こういう事には熱心です。

_MG_9557.jpg


しかし…、捕まる方もちょっと残念ですね。

Neeさんが飽きるまでは、しばらく籠の鳥で我慢かな。

_MG_9589.jpg




本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コサムイ、いいところですよね~

タイに住んでいるひとのブログをあちこち見てまわっていて、こちらにたどり着きました。

コサムイは夫婦で気に入っていて、以前は毎年レイバーデーの連休には、遊びに行っていました。

あんな小さな島なのに、素敵なレストランが沢山あるのも嬉しい♪

これからも、コサムイの色々な情報楽しみにしています。

|   れん @ Hua Hin (ホアヒン) | 2014/05/25 17:23 | URL |

Re: コサムイ、いいところですよね~

コメント有難うございます。

リゾートとして開発が進み、便利で過ごし易くなっている半面、まだまだ素朴で自然が豊かな部分も残されています。
リピートしていただくと、その度に新たな良さを発見できるのではないでしょうか。

ブログでも、いろいろな情報をお伝えしていきますので、これからも楽しんでいただければ、と思います。

| SDSスタッフ | 2014/05/25 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/992-bd078981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

