PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースさん。臭くないです。   byNAOKO

今日のサムイ島は、最近の傾向、朝方雨がしとしと、昼からか~~っと暑くなります!
なので、じめっとした暑さです。

そんな時、多いのが蚊!!

特にショップ内は、器材回りに蚊が多く、ショップの中にもやはり蚊が多い。
湿気ていた場所に潜んでいた蚊が、人間がやってくると人間の方へと飛んでくるのです。

そろそろ流行りだすかな、恐怖のデング熱
蚊によって媒介されたウイルス!!
その蚊に刺されると、デング熱~~。きゃ~
旅行で来る方も、蚊にはくれぐれも気をつけてください!


今まで、殺虫剤は臭くて室内で撒くと
充満して自分が死んでしまいそうになるので、使っていませんでした。
ひたすら、電気ラケットで、退治です!

それでも減らない蚊にしびれを切らしたワタシは、この際臭くてもいいから殺虫剤だ!!と
気が済むまで撒いてみた所・・・。
あれ?臭くない!全く臭くない!!!

これは、前にマーシーが買ってきた殺虫剤、撒いても臭くな~~い!!
マーシーは知っていたのか?!

殺虫剤

よく見ると・・・。

アースです!日本のアースです!
しかもちゃんと日本語が書いてありました。
無香料

殺虫剤

なるほど!さすがマーシーこれをちゃんと確認して買ってきたのでしょう。

これで、朝と晩に蚊が集中する場所に撒いておけば、大分蚊の量が減った気がします。
やはり最終手段は殺虫剤!


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/994-b27e5039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

