PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムイにサウナがあった~。 byNAOKO

今日は、朝から眩しい太陽の光がサンサンとしております。

先日サウナに行ってきました!

常に汗っかきなワタシは、1日中汗が止まらない程暑い日があります。
これ以上汗かいてどーする!とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

でも、身体にこもっているものをじ~っと60度前後のサウナに入って
じっくり汗をかくのは気持ちがいいものです。

なんとその場所は丘の上!



サウナ

ここは、サウナのみではなく、ジムとプールもあります。
プールも広く、水深150センチとワタシ個人的にはちょうどよい。
やはり夕方は人が増えるけれど、昼間はとても少ないようです。

サウナ

高い所で、ガラス張りなのでとても心地がよいです。

サウナ

サウナは、個室が2部屋。

サウナ

中も木で、日本のドライサウナのようです。
とても落ち着きます。
ドライなのですが、ミストかよっ!と思うほど汗がすごかった!

サウナ

小さいタオルとバスタオルを貸してくれます。
水は、持参した方がよさそうです。

サウナ

会員制でもなんでもなく飛び込みで行けます。
時間は無制限。
料金は、サウナ+プール もしくは プール+ジム 利用で150バーツ(約450円)
3つとも全部利用で、250バーツ(約750円)

お手頃でとてもよいですね。

サウナ

サウナでどんっと汗をかいてお肌すべすべになりました。
これだと、月に何回か来ようかな~と考えています。
暑い所で更に暑い場所に入って汗出すと、後がスッキリしますね。


本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/995-23514c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

